0 lượt xem
GEF309 – Virtual Paradise SYUNTA
Xem phim
[GEF309 – Virtual Paradise SYUNTA]
長身激カワノンケSYUNTAのVirtual Paradiseがいよいよリリース! 10代最後の思い出作りの千葉への小旅行でSYUNTAの有り余る可愛さがはじけまくり☆ 1.千葉への小旅行☆マザー牧場では馬と触れ合って牛の乳搾りも体験^^ ジンギスカンでお腹を満たしたら今日の旅館へ移動!でも車の中でムラムラしてきちゃった…>< 2.旅館に移動したら早速部屋の中にあるヒノキのお風呂へ☆ 可愛いSYUNTAを見ていると我慢できなくなっちゃってエッチなことしっちゃった♂ 3.朝のSYUNTAの寝顔は天使みたい^^ イタズラしてたら起きちゃった☆ 朝からたっぷりSYUNTAを可愛がったら今日はドイツ村へ! みかん狩りをして小動物や羊たちと触れ合って本当に楽しい時間☆ 4.SYUNTAが自分の為だけに見せてくれるオナニーをたっぷり堪能したら、デートの締めくくり>< 犬の散歩をしたりエアホッケーをしたり、10代最後の思い出をたくさん作れたね☆
Studio
Status 長身激カワノンケSYUNTAのVirtual Paradiseがいよいよリリース! 10代最後の思い出作りの千葉への小旅行でSYUNTAの有り余る可愛さがはじけまくり☆ 1.千葉への小旅行☆マザー牧場では馬と触れ合って牛の乳搾りも体験^^ ジンギスカンでお腹を満たしたら今日の...
Related Videos